シトロエン、「DS3」に新色を追加、全7色のラインアップに
追加されたのは、ともに個性が際立つ「ブルーベリル」と「ブラウンヒッコリー」。
「DS3」は2010年5月に日本で発売され、シトロエンらしい個性的なエクステリアが高い支持を受けている。
世界でもすでに15万台以上が販売され、新しいシトロエンのDSシリーズ第1弾としての存在感をアピールしている。
今回追加されたのは鮮やかな「ブルーベリル」と深みのある「ブラウン ヒッコリー」。
どちらも他車にあまり例のない個性的なボディカラーだ。
この追加で「DS3」のボディカラーは全7色となった。
「DS3」はボディカラーとは別にルーフ、ドアミラーのカラーを4色から選ぶことができ、さらにさまざまな模様が印刷された受注生産のオプション「ルーフステッカー」も引き続き6種類がラインアップされている。
これらを組み合わせることにより、自分だけの個性的な「DS3」を作り上げることが可能だ。
DS3は120馬力の1.6リットルエンジンと4速ATを搭載する「DS3 Chic」と、ターボの追加により156馬力までパワーアップしたエンジンと6速MTを搭載する「DS3 Sport Chic」の2グレードがある。
価格は「DS3 Chic」が249万円、「DS3 Sport Chic」が269万円。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
提供元の記事
関連リンク
-
new
「私はタクシー、あなたは歩いて来て?」病弱を武器にする義母がわがまま放題! 嫁いびりか天然か…? 限界を迎えた妻がついに反撃!
-
new
PEANUTS BOOK FAIR 2026がスヌーピーの誕生日の8月10日より全国の書店123店舗で開催!
-
new
辻希美「1歳になりましたぁ」 第5子次女・夢空ちゃんの誕生日に“母の想い”つづる「1日1日を大切にしなくちゃと改めて思う」 お祝いショット公開
-
new
『踊る大捜査線 N.E.W.』立木文彦、津田健次郎、関智一、野島健児が警察幹部役で美声を響かせる
-
new
『テレビ×ミセス』、東京ディズニーリゾートで“オールロケ” 大森元貴の“本人生歌唱”にゲスト興奮