くらし情報『七十七銀行の「七十七東日本大震災復興支援ローン」が取扱期間延長に』

2012年4月4日 15:46

七十七銀行の「七十七東日本大震災復興支援ローン」が取扱期間延長に

七十七銀行の「七十七東日本大震災復興支援ローン」が取扱期間延長に
七十七銀行では、東日本大震災からの復旧・復興の支援を継続するため、被災した顧客向けの融資商品「七十七東日本大震災復興支援ローン」の取扱期間を延長するとともに、商品内容を拡充した。

取扱期間は当初平成24年3月30日までであったが、それを平成25年3月31日までに延長。

同期間に申込みを受付したものを対象とする。

なお、取扱期間は延長する場合がある。

主な拡充内容 は、事業者向け融資として融資限度額を3億円とする「有担保口」を新たに追加。

「無担保口」の融資限度額を2,000万円から5,000万円へ引上げる。

また、農業者向け融資として宮城県農業信用基金協会の保証付で、金利を引下げた「農信基口」を新たに追加。

個人向け融資としては「リフォーム口」を「無担保住宅口」に名称を変更し、使いみちに「他金融機関等からの借換え資金」を追加したほか、融資限度額を700万円から1,000万円に引上げた。


「マイカー口」の使いみちにも「他金融機関からの借換え資金」を追加した。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.