くらし情報『クルマで旅の目的地へ! 近畿日本ツーリスト「あなたの街からレンタカー」』

2012年4月17日 08:46

クルマで旅の目的地へ! 近畿日本ツーリスト「あなたの街からレンタカー」

クルマで旅の目的地へ! 近畿日本ツーリスト「あなたの街からレンタカー」
近畿日本ツーリストはこのほど、タイムズモビリティネットワークスのマツダレンタカーと協力し、インターネット専用商品「あなたの街からレンタカー」の販売を開始した。

同社がこれまで数多く販売してきた飛行機や鉄道とレンタカーの組み合わせではなく、出発地からレンタカーを使用する。

同商品はパッケージツアーのように宿泊先と料金が決められており、ほとんどのプランで夕食と朝食も付く。

料金は出発日により異なるものの、出発地は関係なく、どこでレンタカーを借りても一律料金となっている。

もちろんレンタカーなので、寄り道や休憩などは思いのまま。

面倒な乗り換えや、重い荷物を持っての移動もない。

しかも同商品では最大29時間のサービスタイムが設けられている。

これは出発前日の貸し出しや帰宅翌日の返却が可能になるというもの。


たとえば出発前日にレンタカーを借り、1泊旅行をして帰宅した翌日に返却すれば、レンタカーは3泊4日借りたことになる。

しかし超過分の合計が29時間以内であれば、1泊2日の料金のままでいいということに。

レンタカーは全車オートマチック車で、ETC、カーナビを搭載。

チャイルドシートも無料でレンタルできる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.