くらし情報『輸入ワインと食事を楽しむ! 「ボーノ・ボーノ・イタリア」開催決定』

2012年4月18日 11:49

輸入ワインと食事を楽しむ! 「ボーノ・ボーノ・イタリア」開催決定

輸入ワインと食事を楽しむ! 「ボーノ・ボーノ・イタリア」開催決定
株式会社コロワイドのグループ会社である株式会社コロワイド東日本は、2012年4月25日(水)に輸入ワインと食事を楽しむイベント「ボーノ・ボーノ・イタリア」をイタリアンレストラン ラ・パウザ(大崎ソニービル店)にて開催する。

同社では「酒学アカデミー」と銘打って、毎回さまざまなテーマでイベントを開催。

お酒が好きな人に「趣味を楽しむ場」として、またお酒の知識を深めたい方にとっては、お酒に関する「教育の場」として、どちらでも楽しめるイベントとなっている。

今回はその第3弾として、ワインがテーマに選ばれた。

輸入ワインとともに、焼きたてのピザやパスタ、小皿料理などを2,500円の食べ飲み放題で提供。

ワインのプチ講習会をはじめ、景品付きゲームなども実施される。

定員80名。

なお、Facebook上で申し込んだ場合は、 2,300円に割り引かれるサービスもある。


イタリアンレストラン ラ・パウザでは、手作りピッツァは店舗で生地から伸ばし、高温窯で焼き上げている。

乾麺と生麺の2種類のパスタを用意し、厳選されたチーズやオリーブオイル、イタリア直輸入のトマトを使ったソースなど、本場の素材を提供している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.