くらし情報『大人気の「瞬足」と、サンダルが合体した夏モデルが登場!』

2012年4月27日 18:50

大人気の「瞬足」と、サンダルが合体した夏モデルが登場!

大人気の「瞬足」と、サンダルが合体した夏モデルが登場!
ベネッセコーポレーションの生活事業ブランド「BenesseLifeSmile(ベネッセライフスマイル)」は4月20日、人気の「瞬足」シリーズ2012年ニューモデルとして、アキレスとのコラボモデル<ベネッセ限定「瞬足」サマー>を発売した。

このほど発売したコラボモデル<ベネッセ限定「瞬足」サマー>は、アキレスの子ども靴「瞬足」と、ベネッセの抱える多数の顧客のデータから吸い上げた市場のニーズを融合させて誕生した。

「左右非対称で走りやすい」「優れたグリップ特性のあるスパイク」という瞬足の特長と、ベネッセの調査によってわかった「はだしでも、つま先がカバーされている方が安全」「通気性の良い涼しい仕様が快適」といった夏の履物に求める機能が融合。

進化した「瞬足」が生まれた。

<ベネッセ限定「瞬足」サマー>は、海や公園に遊びに行った際に、そのまま履いて水遊びもできる2WAYタイプ。

オプションのカップインソールを入れて履けばグラウンドや公園でも履くことができ、1足で二通りに活用できる。

瞬足モデルのサンダルにおいては、現時点で唯一、足先をカバーするデザインとのこと。

サイズは15.0cm~20.0cmまで、色はブルー×イエロー、フラワーピンクの2色展開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.