くらし情報『愛犬の顔がケーキに!全部野菜と肉でできた、犬用食事ケーキ発売』

2012年4月27日 18:53

愛犬の顔がケーキに!全部野菜と肉でできた、犬用食事ケーキ発売

愛犬の顔がケーキに!全部野菜と肉でできた、犬用食事ケーキ発売
ドッグダイナーは、このほど愛犬の顔をケーキにした「お食事ケーキ」の発売を開始すると発表した。

ドッグフードコーディネーター真彩子(MASAKO)氏監修のもと、肉と野菜と豆腐のみ使用したケーキだという。

このほど発売する「お食事ケーキ」は、野菜、肉、お豆腐のみでできた主食にもなるケーキ。

おやつとして与えるには普通の犬用ケーキでは栄養バランスも悪いことから、同商品を開発したという。

材料はすべて天然素材で、カボチャ、グリンピース、コーン、鶏肉、豆腐など使用。

小麦粉アレルギーに対応するため、小麦粉は使わずに仕上げたとのこと。

ケーキは愛犬の顔のデコレーションを施すため、犬のお誕生日、クリスマス等にも適した特別なケーキになる。

同商品の総カロリーは1ホールあたり約359kcal。


ケーキには犬の顔をデコレーションするため、購入の際には、愛犬の写真が必要とのこと。

楽天市場の同社サイトDog Diner Oneで販売している。

価格は2.730円。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.