くらし情報『住信SBIネット銀行、ANAの航空券購入で1万円を当てようキャンペーン』

2012年4月19日 14:46

住信SBIネット銀行、ANAの航空券購入で1万円を当てようキャンペーン

住信SBIネット銀行、ANAの航空券購入で1万円を当てようキャンペーン
住信SBIネット銀行は16日より、「ANA SKY WEBでの航空券購入で1万円を当てようキャンペーン」を実施している。

期間は6月30日まで。

同キャンペーンは、「ANA SKY WEB」(ANAホームページ)での航空券購入の際に、支払方法として同行の「即時決済サービス」を利用し、1回で税込1万円以上の支払いをした個人顧客の中から、抽選で10名に現金1万円をプレゼントするというもの。

利用方法としては「ANA SKY WEB」(ANAホームページ)で航空券を購入する際、支払方法選択画面で「ネット振込」を選択し、ネット振込金融機関選択画面で同行を選択する。

期間中に条件を満たす取引が複数回ある場合は、条件を満たす取引回数分抽選権を獲得できるが、重複して当せんすることはない。

当選者には7月末頃に同行代表口座の円普通預金へ入金される。

同行は、「更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造に努める」としている。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.