くらし情報『父の日「贈りたい」ポロシャツ、「贈って」ネクタイ - ギフト定番化顕著に』

2012年5月30日 10:58

父の日「贈りたい」ポロシャツ、「贈って」ネクタイ - ギフト定番化顕著に

父の日「贈りたい」ポロシャツ、「贈って」ネクタイ - ギフト定番化顕著に
衣料事業の主力ブランド「NEWYORKER」を中心とした既製紳士服・婦人服の企画、販売を行うニューヨーカーはこのほど、自社運営ファッション通販サイト「NY.online -エヌワイ・オンライン-」に、「2012年 父の日ギフトアンケート結果発表」を掲載した。

アンケートでは、父の日のギフトに関して、「贈る側」と「もらう側」別にファッションアイテムに特化したデータとなっており、NYオンラインならびにNYクラブカード会員より総計566名の回答を元に調査レポートを掲載した。

アイテムが定番化しがちな父の日のギフトだが、今回の調査でも、「贈る側」「もらう側」それぞれの回答結果から、やはり定番品がランクインしている様子がうかがえる。

そんな中、贈って喜ばれたものナンバー1は「ポロシャツ」という結果に。

一方、「もらう側」が一番欲しいアイテムとして、挙がったのは「ネクタイ」だった。

ビジネスマンにとって、ネクタイやシャツなどのビジネスウェアはいくつあっても困らないもの。

父の日(6月17日)といえば、クールビスも本格的になっている季節だけに、夏向きの機能や素材に配慮したギフトを選んでみるのがいいかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.