くらし情報『恋愛勝ち組になる! (20) 主人から誕生日プレゼント…私があげたお金で買ったのでは!?』

2012年5月3日 07:46

恋愛勝ち組になる! (20) 主人から誕生日プレゼント…私があげたお金で買ったのでは!?

恋愛勝ち組になる! (20) 主人から誕生日プレゼント…私があげたお金で買ったのでは!?
いつの時代も恋に悩める男女は多いもの。

ここでは、弊誌人気連載「理系のための恋愛論」の酒井冬雪先生が、皆さんの恋愛に関する悩みにお答えします。

恋愛に悩んでいる人、まずは先生に相談してみましょう!

35歳兼業主婦です。

結婚10年で子供が2人います。

主人はお小遣い制となっていて、パソコンを買いたい、車のパーツを交換したいなど、特別な出費があるときは臨時でお金を渡しています。

先日も「3万円ちょうだい」といわれて「何に使うの? 」と聞くと、「世話になっている人へのプレゼント」との返事。

「一体誰に渡すんだろう……」と疑問を抱きましたが、あまり細かく問い詰めてもと思い、黙って3万円を渡しました。

その2週間後、私の誕生日が来ました。


主人は私の好きなブランドのバッグをプレゼントしてくれました。

そのとき女の勘というか、何か思うところがあって後からそのバッグの値段を調べてみると……。

ちょうど3万円弱程度でした。

翌日、主人に「この間の3万円、おつりあったらほしいな」と言うと、「ちょうどくらいの値段のものを買って、もう渡したから」と言われました。

振り返ると、去年の誕生日もその少し前に「3万円ちょうだい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.