くらし情報『娘婿と義父のかけあいが絶妙! 岩松了と大森南朋が出演するCM放送開始』

2012年5月11日 00:53

娘婿と義父のかけあいが絶妙! 岩松了と大森南朋が出演するCM放送開始

娘婿と義父のかけあいが絶妙! 岩松了と大森南朋が出演するCM放送開始
LIXILは、同社のガーデンルームPRの新テレビCMに俳優の岩松了と大森南朋を起用。

12日から主要テレビ局で放送される。

今回、用意されたCMは2篇。

大森が主人公の「僕の居場所」篇と岩松が主人公の「私の庭だよ」篇だ。

妻の実家で両親と同居することになった、大森南朋が演じる娘婿と岩松了が演じる義父とのやりとりが中心。

娘婿の悲哀や義父とのかけあいを通して、同製品によって庭に新たな空間ができあがることや、リビングが広がるような快適さと、屋外の開放感が溶け合うスペースが、暮らしに新しい楽しさを広げてくれることを表現している。

CMは15秒と30秒の2パターンを用意。

放送局はTBSテレビ、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京、地方のテレビ局の計73局。

6月1日までスポット放送される。

CM放送にあわせて、同社では「ガーデンキャンペーン」を全国で開催。

スペシャルサイトを立ち上げ、同製品の特長や施工事例などを紹介している。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.