くらし情報『背中ニキビケア「Jewel Rain」の販売数が過去最高に - ピカイチ』

2012年5月17日 22:46

背中ニキビケア「Jewel Rain」の販売数が過去最高に - ピカイチ

背中ニキビケア「Jewel Rain」の販売数が過去最高に - ピカイチ
ピカイチは、同社が販売する背中ニキビケア商品「Jewel Rain(ジュエル・レイン)」の販売数が、過去最高となったと発表した。

同社によると、Jewel Rainの今年4月度の販売数は、売り上げピークの昨年7月度比115%を達成。

月度の売り上げは、毎年6~8月度がピークとなるが、この販売数を抑え、過去最高となった。

同社がユーザーに行ったアンケートによると、「繰り返す背中ニキビに悩んでいる」という回答が全体の約38%となった。

その結果をもとに同製品を販売。

背中のニキビ専門のケア商品が市場にあまり出回っていないため、もともと悩んでいた人が購入に踏み切ったのではないかと同社は分析している。

同製品は、美肌成分といわれるセラミド、オリゴヒアルロン酸を配合することで、外界からの刺激をブロックし、保湿効果が得られるとのこと。

低分子オリゴヒアルロン酸が肌の深層部分を、高分子オリゴヒアルロン酸が肌の表面部分をキープするという。


【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.