くらし情報『愛犬のウンチはスタイリッシュに持ち運べ! N.Y.発・超高級マナーポーチ』

2012年5月21日 19:45

愛犬のウンチはスタイリッシュに持ち運べ! N.Y.発・超高級マナーポーチ

愛犬のウンチはスタイリッシュに持ち運べ! N.Y.発・超高級マナーポーチ
飼い主と犬のための高級グッズ&フードを手掛けるドッグダイナーは、N.Y.のイラストレーターとのコラボによる犬用ウンチ入れを発売した。

愛犬の落とし物回収は犬を飼う人すべての義務だが、従来はビニール袋や安価なポーチに入れて持ち帰るケースも多く、ウンチを持ち歩いていることが丸わかりになりがちだった。

マナーポーチを手づくりする人もいるが、ニオイがかすかに漏れる心配も拭えなかった。

「ブルックリンマナーポーチ」は、NYのイラストレーターが描いたグラフティーを基調にした、おしゃれでモードなデザインのマナーポーチ。

抗菌消臭素材を使用するとともに、ニオイが漏れないよう内ふたも装着されているので、人混みの中などでも安心して持ち歩ける。

サイズは17cm×18cmと、中型犬の多頭引きでも十分な大きさ。

素材は抗菌消臭機能を持たせたコットンで、洗濯しても効果が薄れない。

6,195円(送料・税込み)。


詳細は「ドッグダイナーのWebページ」へ。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.