くらし情報『ダイエット器具の買取OK! 女性のための買取サイト - 福猫屋』

2012年5月24日 21:50

ダイエット器具の買取OK! 女性のための買取サイト - 福猫屋

ダイエット器具の買取OK! 女性のための買取サイト - 福猫屋
福猫屋は、女性の美容やダイエットなどに関する商品の買い取りサイトダイエット買取ドットコムを運営している。

すべてのスタッフを女性にしたことで、女性が気軽にさまざまな商品をリサイクルに出すことが可能になったという。

同サイトでは、個人情報を取り扱うのは女性店長のみ。

そのため、知らない男性に身分を明かすことに高いリスクを感じる女性にも利用しやすい。

主な取扱品目は、美顔器、美容機器、コスメ、化粧品、ダイエットグッズなど。

商品を郵送する前に買取価格がわかるので、簡単に持ち運べない重さのダイエット器具や、女性が恥ずかしさを感じて店舗に持ち込みにくい脱毛器具などを気軽に売買できる。

また、査定・送料・振込手数料無料で、商品到着日または翌営業日に振り込みが完了するなど、利用しやすいサービスも充実。

査定依頼は匿名でも利用できる。


【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.