くらし情報『みんながお母さんに謝りたいこととは? グランプリ投稿の結果発表』

2012年5月8日 19:49

みんながお母さんに謝りたいこととは? グランプリ投稿の結果発表

みんながお母さんに謝りたいこととは? グランプリ投稿の結果発表
ドクターシーラボは5月13日の母の日に合わせて、4月19日から4月30日までにWEB上で「お母さんに“謝りたいこと”」を募集。

グランプリ投稿と多かった投稿テーマが5月8日に発表された。

同企画には、多数の応募が寄せられた。

その中でグランプリに輝いたのは、過去の授業参観をテーマにした投稿。

「授業参観に来ないで!と、言ってごめんなさい。

母と顔がそっくりな私。

授業参観に母が来るとすぐに『お前の母さん来てるぞ』と毎回言われるのがイヤで、いつも『来ないで!』と言っていました。

それでも、毎回来てくれていたお母さん。


今では、母に似ている白くてキメ細かい肌がお気に入りです。

今年もGWには、帰省するからね」(sariさん)準グランプリは「もっと綺麗なお母さんがいい」と言ってしまったという投稿が、準々グランプリには学生時代のお弁当にまつわるエピソードが選ばれた。

受賞者には同社より「アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX」などが入った「母の日スキンケアセット」が贈られる。

また、投稿数ベスト3のテーマは、1位「若かりし頃のゴメンナサイ」、2位「ワガママで甘えてばかりでゴメンナサイ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.