くらし情報『ストレッチトレーナー兼子ただし氏監修のマッサージチェア発売』

2012年5月12日 00:51

ストレッチトレーナー兼子ただし氏監修のマッサージチェア発売

ストレッチトレーナー兼子ただし氏監修のマッサージチェア発売
マッサージチェア専門メーカーのファミリーはこのほど、ストレッチトレーナーの兼子ただし氏監修による運動機能を搭載した「ファミリーメディカルチェア 3S」を発売。

全国の量販店を中心に販売している。

同商品は、ストレッチトレーナーの兼子ただし氏が監修した「S-レッチング・ストレッチ運動機能」を搭載している。

S-レッチングとは美しい姿勢をサポートする兼子氏が考案した独自のストレッチのこと。

腹部の柔軟性に着目し、ストレッチ角度とひねりを取り入れ、腹部のインナーマッスルに働きかける運動が行えるという。

また、30枚のエアーバックともみ玉で全身をくまなくマッサージできる。

エアーバックでの3D押し出しメカの搭載で、グッとした押し感でしっかりとしたもみ心地を実現。

冷えを感じやすい手先・足先にはヒーターを搭載しているため、身体を芯からリラックスさせることができるという。


カラーはブラックとアイボリーの2色。

価格はオープン。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.