くらし情報『ワンちゃんもダイエットの時代へ。肥満でも安心の魔法のケーキ』

2012年5月12日 00:58

ワンちゃんもダイエットの時代へ。肥満でも安心の魔法のケーキ

ワンちゃんもダイエットの時代へ。肥満でも安心の魔法のケーキ
ドッグダイナーは、保存料、添加物、着色料等は一切不使用の「ダイエットケーキ」の販売を同社ネットショップにて開始した。

価格は5,040円。

同製品は、ドッグフードコーディネーター真彩子(MASAKO)氏が監修している。

原材料となるチキン、野菜、豆腐は、人間用の食材を厳選。

主食にもおやつにもなり、ダイエット中の犬にでも、安心して誕生日のお祝いとして与えられる。

犬の健康を第一に考え、とことんこだわった一品だ。

栄養バランスを保ちながら、普通のケーキと比べてカロリーはおよそ5分の1の222kcal。

さらに、保存料、添加物、着色料等を一切使用していないので、安心して与えられる。


なお、同店で販売するフードは、分量と栄養を考えて製作している証しとして、すべて栄養表示を明記。

さらにスタッフが試食して、口当たり、香りなどを確かめたうえで販売している。

見た目はデザートそのものだが、野菜とチキンのうまみをたっぷり含んだお総菜ケーキだ。

少し温めればジュレになり、いつものドッグフードのトッピングにしてもよい。

犬用なので味はないが、好みの調味料を付け足せば、飼い主でも食べられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.