くらし情報『「日本一アツい!?オフィス」をアピールして、便利なオフィス扇を当てよう!』

2012年5月14日 18:54

「日本一アツい!?オフィス」をアピールして、便利なオフィス扇を当てよう!

「日本一アツい!?オフィス」をアピールして、便利なオフィス扇を当てよう!
アスクルは9日、3月下旬に発売した大型オフィス扇風機「オフィス扇(1万2,800円)」のPRを目的に、同製品の無料モニターキャンペーンを開始した。

同製品は、「首振りが自由に設定できる」、「両手がふさがっていてもオンやオフが可能」などの機能が搭載された、スイデン社製のオフィス向けの扇風機だ。

同キャンペーンに応募できるのは、アスクル・インターネットショップのネットメンバーのみ(応募時にログインが必要)。

モニター商品をオフィスで利用した後、「お仕事専用 こんなのほしいな 開発部」コミュニティサイトのアイデアボードに感想など意見を投稿することが条件だ。

モニター商品は返却不要。

応募の際は、オフィスがどれだけ「アツい!」かを、アピールすることがポイントだ。

「とにかく熱い営業マンがいる!」「去年エアコンが壊れてしまって汗が止まらない」などの投稿から選ばれた3オフィスが当選となる。

また、投稿は後日、アスクルのサイトでも発表される。


モニター募集期間は、18日の18時まで。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.