くらし情報『世界のサロンで人気のトリマーが、切れ味を増してバージョンアップ』

2012年5月23日 18:46

世界のサロンで人気のトリマーが、切れ味を増してバージョンアップ

世界のサロンで人気のトリマーが、切れ味を増してバージョンアップ
トリコインダストリーズは、ヨーロッパをはじめ100カ国以上のプロが愛用するブランド「ベビリスプロ」から、「コードレストリマーFX760J」を発売した。

同製品のポイントは、低振動・低騒音。

サロンではトリマーを顧客の耳元で使用することが多いので、それを考慮した設計という。

また、サロンというファッション性の高い場所で使うものでもあることから、スタイリッシュなデザインに仕上げたとのこと。

刃はチタンコーティングを施した、切れ味の良い30mmの超薄型刃を採用。

超硬質のステンレススチールを薄く仕上げることで、切れ味を増し、皮膚への負担を減らしているという。

さらに、刈高を自由に変えられるアタッチメントコーム付きなので、襟足やもみ上げ部分をシャープに仕上げることができるとのこと。

このアタッチメントコームは、刈高を調節できる1.5・3・6・12.5mmの4点セット。


ワンタッチで簡単に取りつけられ、ロングカットも可能という。

フル充電で40分程度の連続使用が可能となり、顧客1人の施術には十分対応できる。

持ち運び便利なコードレスタイプ。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.