くらし情報『マキアレイベル、ワンランク上の仕上げを導くメイク用ブラシを発売』

2012年5月25日 15:46

マキアレイベル、ワンランク上の仕上げを導くメイク用ブラシを発売

マキアレイベル、ワンランク上の仕上げを導くメイク用ブラシを発売
オリジナル化粧品ブランドの通信販売を展開するJIMOSは6月1日、大人肌の定番ケアブランド「MACCHIA Lb.(マキアレイベル)」から、「極上マルチブラシ―彩(あや)―」を発売する。

同製品は、熊野筆の老舗の竹宝堂の協力のもと、おしろいにも固形ファンデーションにも使用できるパウダー専用のメイク用ブラシとして開発された。

毛質やカットなどの細部にまでこだわりぬき、ブラシの毛にはパウダーに適した山羊毛を採用。

柔らかく適度な弾力があるため、パウダーと肌をしっかり密着させ、薄付きながらもカバー力を持つという。

また、ムラなく均一な仕上がりになるよう、毛先を斜めにカットすることで、小鼻や目元の顔の凹凸にもしっかりフィット。

最後に余分な粉もはらうことができるため、ツヤ・透明感のあるワンランク上の仕上がりを実現するという。

同ブランドで販売している「薬用クリアエステヴェール(リキッドタイプファンデーション)」の仕上がりをより美しくするためのパウダーブラシとしても、「モイスト&キープファンデーション(固形タイプファンデーション)」を自然に美しく装うためのメイクブラシとしても、マルチに使用できるという。

価格は5,000円。


【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.