大きくなって、味長持ち。新しいフリスクを「が~まるちょば」が表現
クラシエフーズは17日、サイレントコメディー・デュオの「が~まるちょば」を起用した「FRISK Neo(フリスク ネオ)」の発売記念動画を公開した。
動画では、従来品よりも「大きくなって、味が長持ち」という特長を、海外でも高く評価される「が~まるちょば」のパフォーマンスで表現。
特長の一つである大きさを、彼らのパフォーマンス「遠近法」と「エスカレーター」で、味が長持ち」という特長は「逆再生ムービー」で表現した。
同製品の特長をわかりやすく、かつ不思議なパフォーマンスで表現している動画に仕立てられている。
同製品は、従来品と比較し、ひと粒の重量が約5倍でさわやかさが持続。
スタイリッシュな缶に入っているのも特徴だ。
動画は特設サイトで公開中。
【拡大画像を含む完全版はこちら】