くらし情報『あなたの“恋旅”を聞かせて!~「恋旅ストーリー」を公募-楽天トラベル』

2012年6月13日 17:53

あなたの“恋旅”を聞かせて!~「恋旅ストーリー」を公募-楽天トラベル

あなたの“恋旅”を聞かせて!~「恋旅ストーリー」を公募-楽天トラベル
楽天トラベルは、6月12日の「恋人の日」にちなみ、旅先での恋にまつわるエピソードの公募企画「恋旅ストーリー~あなたの恋旅ストーリーを聞かせてください」を開催する。

同社では今年4月より、過去10年間に投稿された「お客さまの声」約610万件の中から、旅行中に生まれた甘く切ない恋の話を厳選し、1日1話ずつ、全100話を紹介する「恋旅ストーリー」特集を展開している。

今回は、6月12日の「恋人の日」を期に、一般から「恋旅ストーリー」の公募を開始する。

応募作品の最優秀賞として1名に5万円分の旅行クーポン、また優秀賞として11名に全国から厳選された宿の無料宿泊券が用意されている。

受賞作品は、8月1日に「恋旅ストーリー」ページ上で発表される。

同社は、「甘く切ない恋旅ストーリーを通して、旅がもたらす人生の豊かさをあらためて感じてもらい、旅行の魅力を再認識してもらいたい」と話す。

■「恋旅ストーリー~あなたの恋旅ストーリーを聞かせてください」-概要
応募方法:同企画ページ内に設置されている応募画面より投稿。

原稿は400字程度。


応募資格:楽天ユーザーID(会員ID)の所持者はだれでも応募可能。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.