くらし情報『恋愛勝ち組になる! (26) 内緒で女の子のいる店に行っている彼。もう何もかも信じられない!』

2012年6月14日 21:45

恋愛勝ち組になる! (26) 内緒で女の子のいる店に行っている彼。もう何もかも信じられない!

恋愛勝ち組になる! (26) 内緒で女の子のいる店に行っている彼。もう何もかも信じられない!
いつの時代も恋に悩める男女は多いもの。

ここでは、弊誌人気連載「理系のための恋愛論」の酒井冬雪先生が、皆さんの恋愛に関する悩みにお答えします。

恋愛に悩んでいる人、まずは先生に相談してみましょう!

33歳女性・会社員です。

付き合って2年目の彼氏(35歳)がいます。

お互い大人ですし、落ち着いた付き合いをしていたのですが、少し前に彼が私に嘘をついていたことが判明しました。

ある日、彼は会社の飲み会が終わってから私の家に行くといっていたのですが、私の家でお風呂に入っているとき、彼のケータイにメールが。

背面ディスプレイに件名が流れて、中を見なくてもクラブの女の子からだとわかりました。

そういうお店に行っていたのに、私には会社の飲み会と嘘をついていたのです。


それから、もう彼の全てが怪しく思えてきました。

ある週末も金曜の夜に私の家に彼が来るはずだったのに、何度電話しても連絡が取れなくて、明け方にタクシーで酔っ払ってやってきました。

私からの電話を取ってはマズイような状況にいたのだと思います。

朝まで私はやきもきして一睡もできなかったし、電話も30回以上かけたと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.