くらし情報『瀬戸朝香&内田恭子、「Audi A1 Sportback」発表会で”子育てとクルマ”語る』

2012年6月5日 12:01

瀬戸朝香&内田恭子、「Audi A1 Sportback」発表会で”子育てとクルマ”語る

瀬戸朝香&内田恭子、「Audi A1 Sportback」発表会で”子育てとクルマ”語る
アウディ ジャパンは4日、都内で「The new Audi A1 Sportback」記者発表会を開催した。

新モデルのプレゼンテーションのほか、女優の瀬戸朝香さん、フリーアナウンサーの内田恭子さんを特別ゲストに招いてのトークセッションも行われた。

同日に発売された「Audi A1 Sportback」の概要については本誌既報の通り。

新モデルのターゲット層として、自分の価値観を大切にしながら高い審美眼を持つ「Urban egoist」(アーバンエゴイスト)なニューファミリーを想定し、個性的なスタイルと高い実用性で新たな価値を提案するという。

アウディが想定する”ニューファミリー”の代表として登壇した瀬戸さんと内田さんは同い年。

ともに2歳児の母親という共通点もあり、イベントでは「ママトーク」を展開した。

「最近、自己主張が激しくなったり、イヤイヤが始まったりして、毎日バタバタしています」(内田さん)、「イヤイヤがあったり急に泣いたりで、『魔の2歳児』来たか……、と感じる瞬間もあります。

でも成長を見るのは楽しいし、何をしたいのか考えながらいつも接しています」(瀬戸さん)と子育てについて語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.