くらし情報『無印良品、旅を便利に「MUJI to GO」世界同時キャンペーンを開催』

2012年6月22日 11:45

無印良品、旅を便利に「MUJI to GO」世界同時キャンペーンを開催

無印良品、旅を便利に「MUJI to GO」世界同時キャンペーンを開催
無印良品を企画・開発する良品計画は7月6日より8月9日まで、「移動」をテーマに無印良品を編集した商品群「MUJI to GO」の世界同時キャンペーンを実施する。

無印良品は現在、日本を含め22の国と地域にある549店舗で、7,500以上の商品を展開している。

その中で、「コンパクト」「機能的」「快適」といった無印良品の特徴を強く持った商品群を「MUJI to GO」というテーマで2008年より展開してきた。

このたび開催する世界同時キャンペーンでは、各国の旅行シーズンに合わせ、今後も毎年開催する予定で、目的は全世界の無印良品やグローバルウェブサイトを通じ、各国の利用者に同じ体験を同時に提供すること。

さらに口コミやSNSの活用で、国を超えた無印良品の価値を世界に発信する。

キャンペーンでは、世界のスタッフと選んだ50アイテムを紹介。

ウェブキャンペーンサイトでは、アイテムと展開各国をすごろくゲームで紹介する。

このゲームに参加し、当たりコマに止まれば、全世界先着50万名にオリジナルステッカーをプレゼント。


大当たり商品として、日本へのスペシャルツアーや、「MUJI to GO」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.