くらし情報『恋にスポーツに食事にドキドキ!?フェリーで行く「ドキドキ宮崎」発売』

2012年6月14日 18:23

恋にスポーツに食事にドキドキ!?フェリーで行く「ドキドキ宮崎」発売

恋にスポーツに食事にドキドキ!?フェリーで行く「ドキドキ宮崎」発売
WILLER TRAVEL株式会社は、宮崎県内のさまざまな事業者(計45)と協働して交流型の観光事業を盛り上げる「観光ドキドキ交流県」構想をを企画している。

このほど第一弾の取り組みとして「ドキドキ宮崎」を企画。

特集サイトをウィラーサイトにて6月13日より開始している。

「観光ドキドキ交流県」構想は、宮崎県の魅力である地元の人々と観光客が交流することにより、交流型の観光事業を盛り上げていくというもの。

「宮崎県で旅行すると女性がドキドキする観光ブームを起こし、宮崎県が日本一の観光ドキドキ交流県になることを目指す」という。

同構想には宮崎県の観光協会やカーフェリー、ホテル、飲食店など計45の企業が参画。

第一弾となる「ドキドキ宮崎」は、大阪南港から宮崎県宮崎港までの往復フェリーチケット、宮崎市内のホテル1泊、宮崎県内の路線バスが乗り放題になる宮崎交通1日乗り放題乗車券のセットに、各地で40個の特典が利用できる「ドキドキパス」が付いている。

また、同プランには若い女性同士の旅行や女性の一人旅でも参加しやすい特典として、海でのマリン体験メニューが付いた『海でもっとドキドキ』や、恋に効くメニューが豊富な『恋でもっとドキドキ』をプラス500円で追加することができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.