くらし情報『ハロハロの「パチパチコーラ」がパワーアップして復活!―ミニストップ』

2012年6月15日 17:47

ハロハロの「パチパチコーラ」がパワーアップして復活!―ミニストップ

ハロハロの「パチパチコーラ」がパワーアップして復活!―ミニストップ
ミニストップは19日から、2012年のハロハロフレーバーの第3弾となる「ハロハロパチパチストロングコーラ」を全国のミニストップで順次発売する。

価格は268円。

同商品が初登場したのは2010年の夏。

ハロハロフレーバー初の、「パチパチ」とした食感が人気を集めた。

再販売のリクエストも多くあったことから、コーラの味わいと刺激的なパチパチ食感をアップさせ、”ストロング感”を出して復活登場することになったという。

不純物を取り除いた純氷にコーラシロップをかけ、炭酸ガスを充塡(じゅうてん)したキャンディを入れている。

そしてその上には、ハートゼリーとナタデココの入ったコーラゼリーと、ソフトクリームをトッピング。

パチパチ食感のキャンディーを増量させるとともに、ゼリーのコーラフレーバーを増やしたことにより、口の中ではじける食感とコーラ感を楽しめる。


カロリーは269Kcal。

注文はレジにて受け付け。

なお26日からは、ミニストップ全店で発売される。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.