くらし情報『美人の先生に教えてもらえば、自分もステキになれる! 「美人塾」スタート』

2012年6月25日 17:52

美人の先生に教えてもらえば、自分もステキになれる! 「美人塾」スタート

美人の先生に教えてもらえば、自分もステキになれる! 「美人塾」スタート
IPパートナーズは、従来にないカルチャースクールのポータルサイトとして、美人の先生が教える「美人塾」のサービスを開始した。

「美人塾」とは、美人の先生が教える「おけいこ・習い事」情報をWebでチェックし、資料請求や申し込みができるサービス。

美人塾は「自身の身も心も美しくポジティブに」がモットー。

内面も外見も美しい女性にレッスンを受け、自らもすてきになりたいという価値観の人が、美人の先生が教えるレッスン・おけいこに特化した情報を探すことができる。

また複数の先生によるワークショップの開催も予定している。

現在の取り扱い分野はヨガ・ピラティス、ダンス、料理、アート、その他。

対象地域は首都圏および近郊。

今後は取り扱い分野の拡大(語学、資格等)および全国への展開も行っていくという。


【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.