くらし情報『チョウザメ釣って自動車をもらおう!~「健康ランドまねきの湯」オープン』

2012年6月4日 20:34

チョウザメ釣って自動車をもらおう!~「健康ランドまねきの湯」オープン

チョウザメ釣って自動車をもらおう!~「健康ランドまねきの湯」オープン
株式会社コシダカは、温浴施設「東京健康ランドまねきの湯」をオープンした。

同施設は、昭和61年に関東で初めてオープンした健康ランド「東京健康ランド」の運営を同社が引き継いだもの。

「総合余暇サービス提供企業」として多方面にわたり話題を提供している同社は、多種多様のエンターテインメントを用意し、新しく生まれ変わる。

温浴施設としては日本で初めてとなる「つり堀」を常設。

チョウザメ、コイ、金魚などが放たれており、釣り上げたものの内容でポイントが積算され、もっとも高額な賞品では自動車など、さまざまな賞品をゲットできる。

そのほかにもバッグやアクセサリーなど、女性に喜ばれる賞品が数多く用意されているという。

大浴場では、月変わりで日本全国の名湯を再現。

北海道登別の硫黄泉、静岡県熱海の食塩泉、大分別府の明礬(みょうばん)泉など、東京に居ながらにして全国の温泉気分が味わえる。


また露天風呂、サウナ、アカスリ、さらには “ドクターフィッシュ”のいる「足湯」まで、心身ともに癒やしの時間を過ごすことが可能となっている。

レストランでは、本格焼き肉が楽しめるコーナーのほか、座敷では寿司をはじめ、ハンバーグや揚げ物、麺類など種類も豊富に取りそろえ、さらにフードコートでは軽食やドリンク類も用意されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.