くらし情報『飲む・打つ・浸かる!?よしもと人気芸人と行く「ぱちんこ温泉ツアー」開催』

2012年6月11日 14:49

飲む・打つ・浸かる!?よしもと人気芸人と行く「ぱちんこ温泉ツアー」開催

飲む・打つ・浸かる!?よしもと人気芸人と行く「ぱちんこ温泉ツアー」開催
京楽産業.株式会社は、よしもと芸人も参加するぱちんこファンのための特別企画「人気よしもと芸人と行くぱちんこ温泉ツアー」を、7月7日・8日に鬼怒川温泉で開催する。

今回で3回目の開催となる「ぱちんこ温泉ツアー」は、温泉を楽しみながら、人気よしもと芸人と一緒にぱちんこをしたり宴会をしたりできる人気のツアー。

今回の開催地は栃木県の鬼怒川温泉で、旅のお供をするよしもと芸人は、くまだまさし、エハラマサヒロ、アームストロングの3組。

夜の大宴会には、人気コンビのCOWCOWが参加する。

同ツアーには2種類のコースが用意されている。

「ゆったり観光コース」は、ぱちんこはもちろん観光も楽しみたいという人向け。

世界遺産にも指定されている日光東照宮にお参りし、ツアーの無事とぱちんこの勝利を祈願する。

参拝のあとは、お土産を買ったりしながら、新緑の日光を満喫。


くまだまさし、エハラマサヒロが参加する。

一方、せっかくだからトコトンぱちんこを楽しみたいという人向けのコースは「たっぷりぱちんこコース」。

現地のパチンコホール「ジャンジャンデルノザウルス今市店(変更の場合あり)」で実戦を楽しむ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.