くらし情報『日本興亜損保、女子プロゴルファー原江里菜選手の応援サイトを開設』

2012年6月12日 14:56

日本興亜損保、女子プロゴルファー原江里菜選手の応援サイトを開設

日本興亜損保、女子プロゴルファー原江里菜選手の応援サイトを開設
日本興亜損保は、米ツアーを目指して高い目標にチャレンジし、大きな夢の実現に向けて邁進する同社の契約プロゴルファーである原江里菜選手に共感し、さらなる活躍、飛躍を期待するために原選手の応援サイトを開設したことを発表した。

原選手は、2007年に女子大生プロゴルファーとしてデビュー。

「大王製紙エリエールレディスオープン 」、「ライフカードレディスゴルフトーナメント」で2位に入り、翌年2008年の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」では、ツアー初優勝を果たした。

今シーズンの原選手は、同社ロゴ「NIPPONKOA」がついたキャップを着用し、トーナメントに参加している。

原選手からのメッセージは以下の通りとなっている。

「日本興亜損保のホームページをご覧のみなさまへプロゴルファーの原 江里菜です。

日本興亜損保さんには、2008年以来、ずっとスポンサー契約でお世話になっています。

いつもいつも、全力でサポートしていただけるからこそ、自分のモチベーションも高く保つことができています。


日本興亜損保さん、そして応援してくださるみなさまには、心から感謝しています。

今年は、新たな取り組みということで、いい姿勢や笑顔を心がけています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.