くらし情報『恋愛勝ち組になる! (31) 私のこと好きなくせに、もらったプレゼント捨てたら音信普通』

2012年7月19日 10:00

恋愛勝ち組になる! (31) 私のこと好きなくせに、もらったプレゼント捨てたら音信普通

恋愛勝ち組になる! (31) 私のこと好きなくせに、もらったプレゼント捨てたら音信普通
いつの時代も恋に悩める男女は多いもの。

ここでは、弊誌人気連載「理系のための恋愛論」の酒井冬雪先生が、皆さんの恋愛に関する悩みにお答えします。

恋愛に悩んでいる人、まずは先生に相談してみましょう!

彼は私のことが好きで好きでたまりません。

私は28歳会社員。

彼は27歳会社員です。

付き合って1年です。

少し前には彼からプロポーズ風なことを言われました。

「結婚をしたいので、そういう付き合いをしたい」と言われました。


彼は私のことが大好きで、告白してきたのも彼です。

私はあまり好きでもなかったのですが、あまりに猛プッシュだったので付き合い始め、いままでの彼は遊び人だったのですが、「こういう人なら女遊びもしないだろうし、結婚するなら安心なタイプかな」と思って付き合いを続けています。

彼は私に頻繁にプレゼントを買ってくれますし、家で食事だってよく作ってくれます。

私の服のアイロンがけをしてくれたりします。

私が飲み会で遅くなって終電を逃したときは、電話するとすぐに車で迎えに来てくれます。

先日、彼がネックレスをくれたのですが、あまり好みではなくて、「わぁ、ありがとう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.