アジア最大の展示会「国際文具・紙製品展-ISOT-」が開催!!
見本市主催会社のリードエグジビションジャパンは、4日から6日にかけて、あらゆる文具・紙製品、オフィス用品が一堂に出展するアジア最大の展示会「国際文具・紙製品展-ISOT-」を東京ビッグサイトにて開催した。
シャーペンや付箋、ノート、消しゴム、ハサミ、クリップなど、日常で使う文房具を初め、ありとあらゆるオフィス用品の最先端のトレンドを、それぞれの出展社が公開。
海外からの来場者も多く、会場は大いに賑わいを見せた。
紙製品の開発と販売を行うイトマン社は、美しい日本の風景などをプリントしたティッシュボックスやトイレットペーパーを公開した。
今回のイチオシは、日本の秋をイメージしたデザイン性の高いティッシュボックス。
ティッシュの色は淡い桜色で、高級感のある製品となっている。
インテリアとして飾り、目で楽しむことができるので、プレゼントとして贈ることもできそうだ。
シール・ラベル専門の印刷会社である大阪シーリング印刷は、かわいらしい動物のコースターシールを展示。
職場で紙コップを使用すると、倒してしまったり、他の職員のコップと間違えてしまうといったトラブルがつきもの。
同製品はそうしたお悩みを解決するために開発された。