くらし情報『こすらず肌にのせるだけのクレンジングジェル、発売1年で10万本販売!』

2012年7月27日 15:45

こすらず肌にのせるだけのクレンジングジェル、発売1年で10万本販売!

こすらず肌にのせるだけのクレンジングジェル、発売1年で10万本販売!
フェヴリナホールディングスはこのほど、クレンジングジェル「ナノアクア ウォーター クレンジングジェル」の発売後約1年での販売数が10万本を突破したと発表した。

同商品は、石油系界面活性剤やパラベン、鉱物油、合成香料などが不使用。

こすらずに肌にのせるだけのクレンジングジェル。

肌に30秒~1分間のせた後は水やぬるま湯で洗い流すだけでお手入れが完了するという。

「一般的なクレンジング商品は、顔にのせて指でこすりながらメーク汚れを落としますが、本商品は顔にのせておくだけでメーク汚れを落とすことができる画期的な商品です」と同社はコメントしている。

肌本来が持つ成分(アミノ酸)と、ジェルに含まれる天然成分(アミノ酸)が反応し、メーク汚れを肌から浮かせてジェルの中に包み込み、汚れを落とす仕組みとなっている。

販売は同社オンラインショップで行っており、価格は200g入りで3,990円。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.