2012年7月8日 08:34
シボレー、FacebookとTwitterで最新情報をダイレクトに発信
ゼネラル・モーターズ・ジャパン(GMジャパン)のブランドであるシボレーはこのほど、公式Facebookページと公式Twitterアカウントを開設した。
最新の情報をダイレクトにユーザーに向けて発信する。
同社のコミュニケーションズのディレクター、ジョージ・ハンセン氏は、「FacebookやTwitterをご覧になる方々が、シボレーが持つ”クール”で、”ファン”で、”フリーダム”な世界をご堪能いただけるような、楽しいコンテンツをめざしていきます」とコメントしている。
発信される情報は自動車関連だけでなく、シボレー&ミュージック、モータースポーツ、マンチェスター・ユナイテッド、アメリカンカルチャーといった幅広い情報を扱う。
Facebookページではすでに、「シボレー・ビーチパーティー」「シボレー お宝CMシリーズ」の情報が掲載されている。
もちろんシボレーのニューモデルやキャンペーンの情報もいち早く掲載され、シボレーに関する逸話や歴史なども紹介されるとのこと。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
Adoが令和新人ソロアーティストで1位、ソロ唯一の100億円超え【オリコン令和ランキング】