くらし情報『LCCのジェットスター・ジャパン、CA総勢59人が一堂に』

2012年7月10日 15:54

LCCのジェットスター・ジャパン、CA総勢59人が一堂に

LCCのジェットスター・ジャパン、CA総勢59人が一堂に
格安航空会社(LCC)のジェットスター・ジャパンはこのほど、同社のキャビンクルー(客室乗務員)総勢59人を集めたイベントを開催した。

都内会場には、ジェットスターを象徴するオレンジ色のユニホームに身を包んだキャビンクルー59人が一堂に集結。

あいさつに立った同社の鈴木みゆき代表取締役社長は、「いよいよ日本の空が大きく変化します。

日本一のLCCを目指して努力いたします」とコメントした。

またキャビンクルーを代表して、まこさんが「この喜びを胸に快適な空の旅を提供してまいります。

ぜひご利用ください」と話した。

キャビンクルーは一人ずつ壇上にあがっていき、胸に贈られたばかりのウイング(バッジ)をつけて笑顔を見せた。

全員が舞台に立つ姿は大迫力。


ユニホームの鮮やかなオレンジ色は、キャビンクルーたちの明るい表情をいっそう華やかに見せていた。

同社は、7月3日の成田 - 福岡、成田 - 新千歳を皮切りに、同月9日から成田 - 関西、成田 - 那覇、8月24日に関西 - 福岡、関西 - 新千歳の6路線を就航する。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.