「フォルクスワーゲン オーナーズ パス」全国で本格的に展開を開始
VOPはフォルクスワーゲン車1台につき1枚発行される年会費無料のオーナーズカード。
これから購入する人だけでなく、すでにフォルクスワーゲン車に乗っている人も対象になる。
現在日本には約62万台のフォルクスワーゲン車があり、そのオーナーすべてがカードを発行してもらえる権利がある。
正規ディーラーで申し込むとカードが発行され、自分だけの専用ウェブサイト「マイページ」が開設される。
マイページを通してさまざまな情報や特典を受けられるほか、正規ディーラーでの整備、点検にポイントが付き、貯まったポイントはフォルクスワーゲン オリジナルグッズと交換できるしくみ。
また、VOPはこれまで新車登録時に発行されていた「フォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンス カード」の役割も兼ね備え、緊急時にオーナーと正規ディーラーをつなぐカードとしても機能するという。
VOPはオーナーに直接的なメリットがあるだけでなく、正規ディーラーにとっては顧客のニーズをつかみやすくなり、きめ細かな情報発信ができるようになるメリットがある。
それがサービスの拡充につながれば、オーナーにとってさらなるメリットとなりそうだ。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
娘の幼稚園代を”ゲーム課金”で使い果たしたクズ夫。だが後日「な、なんで…」夫に下った”自業自得の天罰”とは
-
「結婚したのかな?」乃木坂46・引退した人気メンバーがOGの集合写真に登場…指摘される“左手薬指の異変“にファン騒然
-
【青木松風庵】5月21日は「月化粧の日」にちなんで、学校給食に3,965個の「月化粧」を寄付
-
自分で起きられない夫が“妻の二度寝”に激怒!?「100%お前のせい!謝れ」⇒【結果】妻が下した決断に…夫「は?待て!?」
-
new
ナイツ・土屋伸之、6時間かけて描いた“ベビーヨーダ”のデッサン披露 美大進学のカギとなった?メモリアルな1枚と紹介「すごい」「あまりにも運命的ですね」