くらし情報『和民「おいしくなければ無料」キャンペーン、その狙いと利用客の反応』

2012年7月12日 10:03

和民「おいしくなければ無料」キャンペーン、その狙いと利用客の反応

和民「おいしくなければ無料」キャンペーン、その狙いと利用客の反応
ワタミフードサービスが行っているキャンペーン「ニッポンは美味しい。

『和民の本気!』」が話題だ。

「和民」20周年の感謝企画で7月1日より行っており、Japanese Dining「和民」、居食屋「和民」、語らい処「坐・和民」、居食屋「和み亭」全381店舗にて9月30日まで開催する。

ネット上でも話題沸騰のこのキャンペーン、どういう狙いでスタートし、利用客の反応はどうなのだろうか。

同社担当者に聞いた。

同キャンペーンでは、和民自慢の商品を対象に「満足いただけない場合、お代は頂戴しない」としている。

対象商品は「新鮮アジフライ」(399円)、「卓上炙り〆サバ」(499円)、「自慢の自家製餃子」(299円)、「チーズinつくね」(249円)、「17品目のサラダシリーズ」(499円)、「自家製プレミアムパンアイス」(299円)の計6商品。

商品代金を支払わなくていいケースは、「おいしくない」と従業員に明確に申し出た場合。


会計時や会計後の申し出はキャンペーン対象外になる。

また、一皿の半分以上食べてから申し出た場合も対象外。

同キャンペーンスタートのきっかけは、「今期『和民』は、ロゴや内外装を変えるといった大規模なブランドのリニューアルを進めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.