くらし情報『世の中をうならせる! 未来のプランナーのための「超実践型企画塾」』

2012年7月17日 10:01

世の中をうならせる! 未来のプランナーのための「超実践型企画塾」

世の中をうならせる! 未来のプランナーのための「超実践型企画塾」
各種イベントからセールスプロモーションなどの企画・制作・運営までをトータルにプロデュースするテー・オー・ダブリューは、8月18日より開講される「プランナーズスクール Produced by TOW」 第13期生の募集を7月11日より開始する。

「プランナーズスクール」は、“人を動かす”企画立案のノウハウ・プロセスを、“体系的かつ実践的”に、現役プランナーから学ぶ講座をコンセプトに今回まで12年間、開催してきた。

毎回の講義には、「教科書」はあえて存在せず、広告の現場で活躍する講師陣と共に課題へと取り組み、優れた企画を生むための「思考力」と「伝達力」を、すぐに使える技術として身につけていく超実践型のカリキュラムとなっている。

それぞれ全18回のカリキュラムを約4ヶ月にわたり、実施する。

講師陣はすべて現役のプランナーであり、中には過去の受講生が講師となって登場する。

講師陣には博報堂ケトル クリエイティブディレクター・嶋浩一郎氏、編集者として話題の中川淳一郎氏、放送作家で “慎吾ママ”の生みの親として知られるたむらようこ氏など、豪華著名プランナーも名を連ねる。

受講料は、CSR活動の一環であり、一人でも多くの希望あるプランナーを育成したいという思いから、一般が50,000円、学生は25,000円と、業界トップクラスのリーズナブルな受講料を実現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.