くらし情報『Webでチャレンジ宣言! 「キミの本気をはじめよう。瞳にニューコン!」開設』

2012年7月11日 16:17

Webでチャレンジ宣言! 「キミの本気をはじめよう。瞳にニューコン!」開設

Webでチャレンジ宣言! 「キミの本気をはじめよう。瞳にニューコン!」開設
ジョンソン・エンド・ジョンソン・ビジョンケア カンパニーは、中高生を応援するキャンペーンとして夏休みを前に、スペシャルウェブサイト「キミの本気をはじめよう。

瞳にニューコン!」を7月9日にオープンした。

同サイトは部活動や学校生活など自分の夢や目標に向かってがんばる中高生を、使い捨てコンタクトレンズブランド「アキュビュー」が応援するスペシャルウェブサイト。

誰でもチャレンジしたいことを“宣言”したり、宣言に共感して“応援”したりすることができる参加・共感型コンテンツとなっている。

部活動や学校生活、課外活動などでチャレンジしたいことやその想いを140文字以内で投稿し、サイト内で公開することができるコンテンツ。

「ニューコン宣言」と一緒に画像を投稿すると、雑誌「Seventeen」や「HR」の表紙デザインに宣言と画像がデザインされ、人気雑誌の表紙に自分が登場したようなオリジナル画像ができあがる。

画像はFacebook、Twitter、mixiを通じて友達に知らせることもできる。

また、投稿された「ニューコン宣言」の中から、共感したものに対して応援できる「応援してニューコン!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.