くらし情報『ユニクロ、イージーパンツに秋の新色&新柄を追加 - 待望のメンズも新発売!』

2012年8月24日 14:22

ユニクロ、イージーパンツに秋の新色&新柄を追加 - 待望のメンズも新発売!

ユニクロ、イージーパンツに秋の新色&新柄を追加 - 待望のメンズも新発売!
ユニクロはこのほど、春夏に人気を博したイージーパンツに新色・新柄を追加し、販売を開始した。

イージーパンツの秋の新作コンセプトは”カワイイくせに、ラクにはける”。

注目の「イージーコーデュロイレギンスパンツ」は、やわらかく履き心地の良い素材を使用し、カラーは温かみのあるオレンジやバーガンディ、発色の良いブルーなど、今秋おすすめのカラーをそろえた10色で展開する。

「イージーニットレギンスパンツ」は、新柄のグレンチェック、タータンチェック、千鳥の全3柄6色に新色5色を加え、全13色を展開する。

すべての女性が持つ「おしゃれはしたい、でもラクにいたい」というニーズに応えたユニクロ自慢のボトムスは、新色・新柄を加えた全29色柄を用意し、価格はすべて1,990円。

全国のユニクロおよびオンラインストアで販売を開始している。

さらに、男性用「イージーパンツ」も新たに発売した。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.