くらし情報『おせち料理を事前に試食!「お試しおせち」のネット発売開始 -本陣』

2012年8月24日 22:12

おせち料理を事前に試食!「お試しおせち」のネット発売開始 -本陣

おせち料理を事前に試食!「お試しおせち」のネット発売開始 -本陣
本陣は、おせち料理を事前に試食できる、「お試しおせち」のネット発売を開始した。

年末が近づくにつれ、ネットで「おせち料理」を求める人が増えている。

その一方で、数年前の「ネット販売によるおせち問題」の影響もあり、最近では高価なおせち料理をネット通販で買うことに対して抵抗感を持つユーザーも多い。

「お試しおせち」は、おせち料理を事前に試食感覚で試すことができ、納得した上で、本格的に購入できる商品として開発されたもの。

ネット通販で主流の「冷凍おせち」とは違う、仕出業者が丁寧に製造した新鮮な「生おせち」を気軽に味わえる。

今回は、メインとなる2,000円のモデルのほかに、初めてのユーザーも気軽に試せるよう500円の安価なモデルも用意。

同社では、「創業40年以上になる伝統の味を、まずは低価格でじかに感じ、納得した上で年末のおせち料理を購入してもらうことで、安心して新年を迎えていただけたら」と話す。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.