くらし情報『最後の”耳”までおいしい! 「耳まで」ピザに新商品が登場 - アクリフーズ』

2012年8月28日 00:03

最後の”耳”までおいしい! 「耳まで」ピザに新商品が登場 - アクリフーズ

最後の”耳”までおいしい! 「耳まで」ピザに新商品が登場 - アクリフーズ
アクリフーズは8月27日、「最初のひとくちから最後の”耳”までおいしく食べられる」をコンセプトにしたピザシリーズより、新商品2品「耳までチーズのグラタンピザ」「耳までソーセージピザ」を発売した。

「耳までチーズのグラタンピザ」は、低温長時間熟成したもっちり生地と、白ワインでソテーしたえびのうまみが溶け込んだミルクリッチなグラタンソースの組み合わせ。

さらに”耳”の部分にチーズを入れた仕立てのため、最後のひとくちまで楽しめる。

「耳までソーセージピザ」は、生地の耳部分にあら挽きソーセージを巻いた、見た目にも驚きのあるピザ。

中央部分のスパイシートマトソース&ソーセージ、耳のケチャップマスタード&ソーセージの、2つの味を楽しむことができる。

2品ともに、最初のひとくちから最後の”耳”まで、家族で楽しめる、8インチサイズのピザとなっている。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.