長谷部誠選手が「そこまで、やる。」 - フォルクスワーゲンのキャンペーン
」を実施する。
ゴルフが持つクルマづくりへのこだわりを伝え、試乗会なども開催する。
同キャンペーンはゴルフの持つ本質的な価値である「技術、革新への徹底したこだわり」を、TVCMをはじめとする広告活動や、販売店での試乗体験などを通じて知ってもらうために行われるという。
広告活動についてはサッカー日本代表でキャプテンを務めてきた長谷部誠選手を起用し、話題性を高める。
長谷部選手による広告展開では、「そこまで、やる。
」をテーマに、「全方位の守り編」「ボディがすべての基本編」「矛盾を両立する走り編」を制作。
フォルクスワーゲンのブランドイメージやゴルフの魅力を、長谷部選手の何事にも挑んでいく姿、仲間を鼓舞するリーダーシップ、真面目な生き方を通して表現していく。
キャンペーンに連動した試乗会は12月末まで、全国のフォルクスワーゲン正規販売店にて「Golf徹底試乗会」として実施される。
試乗した人の中から抽選で10万円分のドイツ旅行サポートなどをプレゼントするほか、「試乗車 / 展示車検索サイト」もリニューアルする。
また、ゴルフのこだわりを100項目紹介する冊子も作成。
試乗会で配布するとともに、同様の内容をWebサイトでも紹介する。
【拡大画像を含む完全版はこちら】
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「鉄腕DASH終わらない」日テレ断言の裏で“後継番組の検討”報道…深まる城島・松岡との溝に関係者は「もう無理」
-
「普通にイケオジ」山里亮太 “別人級”姿にネット衝撃…目撃していた妻・蒼井優と結婚直後の”ノーメガネ”なデレデレデート姿
-
new
福原愛に3億円を無利息で融資…訪日客減少で後ろ盾の“やり手”社長の中国ビジネスに迫る危機
-
new
義母「…あれは、女の匂いよ」夫の浮気を疑う義母!?数日後⇒徹底的に【証拠】を集めて夫を問い詰めた話
-
GENERATIONSのヴォーカル・数原龍友のソロ公演『KAZ Billboard Live 2025-2026 ”Sweet Dreams”』の公演限定グッズを発売!