くらし情報『もう帰って来た! チャンスは0.1秒、世界最短のタイムセールが復活』

2012年8月8日 18:17

もう帰って来た! チャンスは0.1秒、世界最短のタイムセールが復活

もう帰って来た! チャンスは0.1秒、世界最短のタイムセールが復活
ドミノ・ピザ ジャパンが展開する宅配ピザチェーンのドミノ・ピザは、8月8日から9日の2日間、Facebbookアプリでクーポンがもらえる「世界最短のタイムセール」を再び開催する。

同キャンペーンでは、時計がゾロ目になった0.1秒だけクーポンが配布される。

第1回の成功率はなんと20%以下。

難易度が高く予定していた枚数が余ったため、わずか10日で再開催が決定されたという。

クーポンが配布されるのは、8日の午前10時10分10秒から、9日の午後5時5分5秒まで。

チャンスは29回ある。

ゾロ目の瞬間にボタンを押せば、Lサイズピザ半額クーポンをゲットできるが、0.1秒でもタイミングがずれるとクーポンの獲得は失敗。

セール期間中は何度でも挑戦でき、クーポン獲得者でも一度使用すれば再度チャレンジすることができる。


なお今回はスマートフォンにも対応。

外出先でも挑戦ができるようになったとのこと。

参加方法は同社公式Facebbookサイトにアクセスし、「いいね!」を押してエントリーした後、ゾロ目の瞬間にクーポン発行ボタンを押すだけ。

なお、獲得したクーポンの有効期限は、2012年8月19日までとなっている。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.