くらし情報『榮倉奈々さん出演のCM第4弾、”代理店対応力で選ぶなら、日本興亜”オンエア』

2012年8月9日 18:15

榮倉奈々さん出演のCM第4弾、”代理店対応力で選ぶなら、日本興亜”オンエア

榮倉奈々さん出演のCM第4弾、”代理店対応力で選ぶなら、日本興亜”オンエア
日本興亜損害保険は7日より、日本興亜損保CMキャラクターの榮倉奈々さんが登場する自動車保険テレビCM「代理店対応力で選ぶなら、日本興亜」篇を全国でオンエアしている。

今回のCMは「日本興亜の代理店」の安心感を、榮倉さん演じる一人の女性の成長する姿を通して表現した「心温まるCM」(日本興亜損保)。

同社が代理店とともに顧客にとって何がベストかを考え、事故の際も代理店と一体となって、顧客の不安や疑問を一つずつ丁寧に解消し、迅速な解決を目指してきた結果、価格.comの「2012年自動車保険満足度ランキング」の事故対応部門で1位の評価を受けたことが背景となっているという。

新テレビCMである「代理店対応力で選ぶなら、日本興亜」篇は、榮倉さん演じる一人の女性の幼少期からの成長が描かれている。

高く感じた肩車。

乗れなかった自転車の練習。

受験会場へ向かう緊張の車中。

成長の節目で支えてくれていたのは、いつも両親の「大丈夫」という言葉。


そして、大人になって迎えた自動車の運転。

事故時の対応などで心細さを感じたとき、「大丈夫!」の言葉で支えてくれたのは日本興亜の代理店。

「いつもそばで見守ってくれている、そんな両親と重なる日本興亜の代理店の安心感をエモーショナルなトーンで描いている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.