くらし情報『「お子様セット」販売店舗拡大! 石黒彩さん親子が“新しい”吉野家を訪問』

2012年8月3日 10:46

「お子様セット」販売店舗拡大! 石黒彩さん親子が“新しい”吉野家を訪問

「お子様セット」販売店舗拡大! 石黒彩さん親子が“新しい”吉野家を訪問
吉野家は、かねてより郊外店舗を中心に販売していた子ども用のミニ牛丼かミニカレーのどちらか1つのどんぶりに、ドリンクとデザートをセットにした「ニコニコお子様セット」(各280円)を、店舗数を871店舗に拡大して販売する。

現在吉野家では、すべての利用者に心地良く楽しんでもらえるよう、店舗環境とメニューの2つの側面で改革を実施。

店舗環境では、「エコ」「開放感」「衛生感」「機能性」という4つのキーワードを掲げたリニューアルを進めるという。

開放的で衛生的な明るい店内外を実現するとともに、ゆったりとしたテーブル席を新たに設け、家族連れをはじめ、だれにも居心地の良い環境を整える。

このリニューアルは順次進めており、2015年まで全店舗にて完了する計画。

また、メニューについてもさまざまなユーザーの要望に応えるラインナップを展開していくとしている。

今回「ニコニコお子様セット」の販売店舗拡大を記念して、3人の子どもの母親であり、カリスマ主婦として活躍中の石黒彩さんと、長男の耀太(ようた)くんを、いち早く店舗リニューアルを実施した埼玉県の郊外店に招き、新しい吉野家と「ニコニコお子様セット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.