くらし情報『「お子様セット」販売店舗拡大! 石黒彩さん親子が“新しい”吉野家を訪問』

2012年8月3日 10:46

「お子様セット」販売店舗拡大! 石黒彩さん親子が“新しい”吉野家を訪問

を体験してもらった。

来店早々、新しい吉野家のお店に、驚きを隠せない様子の石黒さん。

「今までの吉野家とは全然違いますね。

今日は久しぶりにお店に来てみて、テーブル席があるのに驚きました。

入口も広いのでベビーカーや子どもと一緒でも入りやすそうですし、木目調の床やタイルの壁などやわらかい印象で、ゆっくり食事ができそうです。

これなら家族でも入りやすいですね」と印象を語る。

親子で初めてお店で食べる吉野家の牛丼。

耀太くんはミニ牛丼セット、石黒さんは牛丼並盛を注文し、初めての親子牛丼が実現。


「牛丼がおいしかった! ママの作るご飯でも、牛丼が一番好き。

ゼリーもおいしかったよ。

また食べに来たいな~」と大好評。

石黒さんからは、「家で牛丼を作るときもこの味を目指しているのですが、やっぱりお店の味は違いますね。

『お子様セット』にはゼリーやジュースも付いていて、小さな子どもには嬉しいですね。

それに、280円って主婦にはとてもうれしい値段」と、絶賛の声が。帰りには、牛丼好きのお姉ちゃん二人へテイクアウト。

耀太くんの「また来たい!」というリクエストに応え、家族全員での再訪を約束していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.