くらし情報『今年のキーワードは”ゆるリッチ”。スキンケア感覚のヘアケア製品誕生』

2012年8月3日 15:30

今年のキーワードは”ゆるリッチ”。スキンケア感覚のヘアケア製品誕生

今年のキーワードは”ゆるリッチ”。スキンケア感覚のヘアケア製品誕生
8月1日、ヘアケア製品等を扱うモルトベーネは青山セントグレース大聖堂にて、新製品発表会を開催。

同社が扱うブランド・ロレッタから9月3日に発売される新しいヘアケア製品が紹介された。

同ブランドは、こだわりを持った大人の女性のために誕生。

使用感はもちろん、香りやパッケージデザインに至るまでこだわりぬかれた高品質がユーザーに評価され、今年で3周年を迎えた。

今回、新製品2種類およびパッケージデザインをリニューアルした1種類の計3種類が新発売される。

発表会は商品イメージに合わせて結婚式場が舞台となり、「プリンセスロレッタ城」を模したゴージャスな演出が施された。

発表会では冒頭、同社の福井敏浩代表取締役によるあいさつが行われた。

「発売当初は7種類だったが、現在は16種類に増えた。

現在はF2層(35~49歳の女性)からのニーズが非常に高まっており、特にリッチな質感が求められている」という。

続いて、新製品の開発背景および製品概要について、同社マーケティング室の担当者より説明が行われた。

同ブランドは3年前の開発当初より、女性に優しい製品にこだわり、パッケージデザインと香り、そして天然成分であることにこだわっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.