くらし情報『まつ毛パーマ&エクステ同時施術で、整形並の目ヂカラアップに成功!』

2012年8月15日 16:14

まつ毛パーマ&エクステ同時施術で、整形並の目ヂカラアップに成功!

まつ毛パーマ&エクステ同時施術で、整形並の目ヂカラアップに成功!
女性のメイクにおいて、アイメイクの重要度ってかなり高い。

アイラインやアイシャドー、そしてマスカラ!! ギュンギュンなまつ毛にするために、朝からマスカラを何度も重ねづけ。

時にはひじきのようになって失敗したりもするし、夕方にはパンダ目になったりもする。

でも、やっぱりパッチリおめめになりたくて、女子は頑張るわけだ。

しかし。

そんな毎日の苦労がなくなる方法がある。

まつ毛エクステやまつげパーマである。

前者はまつ毛にエクステンションをつけて、目ヂカラアップさせる方法。


後者はまつ毛にパーマをかけて、まつ毛をくるんっとさせる技である。

「どっちともやれば最強だね」。

そう思うアナタ、そんなに現実甘くない。

この2種類の施術を一緒にやってくれるサロンってなかなかないのだ。

そんな中、東京・表参道にある「サロン ド ヒロコ」は同時施術OKの非常に珍しいサロン。

代表の中村弘子さんは、アメリカで眉メイクの技術を習得し、1995年に同サロンをオープン。

美容室経営も含め、40年以上に及ぶ経験に裏打ちされた確かな技術で、芸能界にもファンが多いという。

中村さん曰く、「パーマをかけた後のまつ毛のカーブとエクステのカーブが合わないので、通常は一緒に施術することはできません」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.