くらし情報『大阪にある、日本唯一のケンタッキーフライドチキンの食べ放題に潜入!』

2012年8月22日 00:57

大阪にある、日本唯一のケンタッキーフライドチキンの食べ放題に潜入!

大阪にある、日本唯一のケンタッキーフライドチキンの食べ放題に潜入!
日本KFC創業日である7月4日、全国362店舗限定で「オリジナルチキン食べ放題!」が実施されたことが話題になったが、その日限定ではなく、いつでもオリジナルチキン食べ放題のお店が、全国に1店舗だけ存在するらしい。

うわさの真相を探るべく、調査を開始した。

まずは日本KFC広報に電話で問い合わせ。

電話口の担当者が教えてくれたのは小野原店。

どうやらこの店舗がうわさの真相の鍵になりそうだ。

誰もが愛するケンタッキーだが、いったいどのくらいの量を食べられるのか気になるところ。

早速そのお店を目指すことにした。

阪急バス「小野原」駅を降りると巨大な看板に「フライドチキン食べ放題」の文字。


間違いない、食べ放題「カーネルバフェ」実施店舗の「ケンタッキーフライドチキン小野原店」だ。

ほかの店舗同様、入り口にはコック姿のカーネル・サンダース。

彼の笑顔が「どのくらい食べられるのかお手並み拝見」と訴えているかのように挑戦的な姿に見える。

しかし、ここでひるまないのが浪速っ子魂というものだ。

挑発するような彼の笑顔にあえて敬意を示し、パシャリと記念撮影といく。

これで最初の礼は尽くしたはずだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.